FX スマホ 口座開設

BigBoss公式スマホアプリ(BBQ)を使ってトレードしてみたわ!【5/31までポイント3倍】

更新日:

ブチコ
ブチコの部屋にいらっしゃ~い♪

今回、BigBoss公式スマホアプリ(BBQ)を使ってトレードしてみたの。

 

アタシってFXトレードは普段はパソコンで行うんだけど、今回、スマホでやってみようかなと思った理由があるのよ。

それはね、現在、
MT5でトレードすると通常の3倍のポイントがGETできる」というキャンペーンが行われているんだけど、BBQアプリを使う場合はMT4でトレードしてもポイント3倍の対象となっていたから♪

👇👇👇

banner

【2023年5月31日(水曜)まで】

最大$6000(日本円で78万円相当)の入金ボーナス

公式アプリ(BBQ)「MT5だけじゃなくてMT4もポイント3倍」

ブチコ
どうせトレードするなら、ポイント3倍もらえたほうがお得よね!

というわけで、ゲンキンなアタシは、早速BigBoss公式スマホアプリ(BBQ)を使ってみました。

同時に「入金ボーナスキャンペーン」も行われているから、これはやらない理由はないわよね?

 

キャンペーンの詳細はこちらで書いています。

 

実際にBBQを使ってみた感想とか、トレード実績を公開していくから、最後までお読みになってみて~!

BBQを使ってゴールド(GOLD_USD)トレードしてみたわ!

BBQ(ビッグボスクイックオーダー)のログイン画面です。

今回は「MT4口座」にログインして、ゴールドをトレードしていくわ。

※ゴールドが対応しているのは「スタンダード口座」になります。

●「MT4」を選択
●「口座番号」と「パスワード」を入力
●「利用しているサーバー」を選択

 

ログインするとマーケットのページになります。

いろいろな通貨ペアが表示されていますが、ゴールドは最初からは表示されていません。

右上の「歯車マーク」をタップしてみて~

ゴールド(GOLD_USD)は、CFD Metal にあります。

✅を入れて

マーケットに戻ると

下部のほうに
ゴールド(GOLD_USD)が表示されました。

 

GOLD_USDをタップしてチャートを見てみましょう。

ブチコ
チャートがとっても見やすい♪
トレーディングビューのチャートが採用されていたわ。

チャート上部のインジケーターより、お好みのインジケーターを追加することが出来ます。

インジケーターの種類がたくさんあって、画像一枚には載せきれないので後術します。

ひとまず、BB(ボリンジャーバンド)を入れてみたわ。

BB(ボリンジャーバンド)が表示されました。

ブチコ
早速トレードしていくわよ!

ご存じかと思いますが、数量1.0とはロット数のこと。

資金量にもよりますが、アタシ的に1.0だとデカすぎると感じるので・・・

0.2に下げてトレードしてみます。

 

買い(Ask)で入ろうと思ったので

右側の赤いボタンをタップしてエントリー!

2つのポジションを持ってみました~

 

注文管理のページから
値動きを確認したり、決済することが出来ます。

エントリーした瞬間はスプレッドの関係で含み損からのスタート。

マイナスのうちは青色で表示され、プラスになると赤色で表示されます。

今なら¥1,083円というボタン、なかなかの存在感😄(笑)

 

しばらくして、2ポジションともプラスになったので、決済することにします。

プラスになった赤色のボタンをタップすると
下のほうに確認という緑色のボタンが出現します。

確認ボタンをタップすることにより決済完了!

ブチコ
利確発生!

こういうド派手な演出、大好き❤

この後も追加でポジションを持って、合計4トレードしたの。

約定一覧で確認できます。

 

BBQを使う人は、下記のマニュアルも参考になさってね。

【マニュアル】BigBoss QuickOrderの基本操作はこちら

 

BigBossクイックオーダー「インジケーター103種類」

BBQには、103種類のインジケーターが備わっていました!

 

ブチコ
よりどりみどり!

アナタのこだわりのインジケータもきっと有るはず♪

ドル円(USD_JPY)をトレードしてみたわ

こちらの記事ではBBQを使って「ドル円」をトレードした結果を載せています。

【BBQ】スマホアプリMT4とMT5に対応!BigBoss QuickOrder

音の消し方についても補足しています←けっこう大事じゃね?

 

BigBoss公式スマホアプリ「BBQ」の特徴

BigBoss公式スマホアプリ「BBQ」詳細はこちらをクリック

 

👇BBQの特徴をまとめてみました

■MT4とMT5の両方に対応(両方に対応しているのはBBQだけ)

■パソコン不要!スマホだけでトレード出来る

■直感的で操作もカンタン

■1タップでOK!「スピード注文」

■無料の分析ツールが充実している

■取引銘柄が豊富(FX、貴金属、エネルギー、インデックス、暗号通貨CFD)

■BigBossの「スタンダード口座・プロスプレッド口座」に対応

ブチコ
MT4とMT5の両方に対応しているのは「BBQだけ」

これって凄いことなのよ♪

 

取引銘柄に関しては、BigBossで対応している銘柄となります。

スタンダード口座とプロスプレッド口座では、対応している銘柄が若干異なるので確認しておいてね。

 

※オレンジ枠を取引する場合はスタンダード口座を開設してください。

👇拡大しました。

 

アタシはスタンダード口座もプロスプレッド口座も開設済ですが、今回はゴールド(GOLD/USD)を取引したかったんでスタンダード口座を使用しています。

 

新規で口座開設される方はこちらもお読みになってみてね!

BigBossFXで新規口座開設してブチコの独自特典をもらう!【方法と手順】

 

BBQがオススメな人

✅スマホだけでトレードしてみたい
✅MT4口座とMT5口座にスマホからログインしたい
✅場所を選ばずにいつでもどこでもトレードしたい
✅簡単に使いこなせるスマホアプリを知りたい
✅パソコンでトレードする際、補助的にスマホも使いたい

 

BBQをオススメしない人

✅スマホを用意する予定が無い
✅そもそもトレードに興味が無い

 

まとめ

BigBossスマホアプリ

 

今回は、BigBoss公式スマホアプリ(BBQ)を使ってトレードしてみたんだけど、参考になったかしら?

ブチコ
今すぐ入金ボーナスをGETして、BigBossポイント3倍もらっちゃおう💕

キャンペーンは5/31まで、お急ぎくださーい!

 

👇このチャンスを逃さないようにしてね!👇
banner

-FX, スマホ, 口座開設

Copyright© ブチコの部屋 , 2024 All Rights Reserved.