FX 口座開設

【5/31まで】BigBoss100%入金ボーナスキャンペーン!MT5取引で3倍ポイント

更新日:

ブチコ
ブチコの部屋にいらっしゃ~い♪

再び入金クレジットボーナスを手に入れるチャンスよ!

※追記:
【5/31まで】BigBoss100%入金ボーナスキャンペーンが延長となりました!

 

BigBoss(海外FX証券会社)のお得なキャンペーンが開催中なので情報を載せておくわ。

【2023年5/31まで開催】
100%入金ボーナスキャンペーン
MT5取引で「BigBossポイント3倍」
✅BBQについては「MT4/MT5の両方がBigBossポイント3倍対象」

公式ページはこちらをクリック
banner

アナタはもう入金して、トレード資金として使える100%ボーナスを受け取ったかしら?

 

キャンペーンの詳細については下記もお読みになってみてね。

 

どうせFXをやるなら、今すぐ入金して、
BBQ(BigBoss公式のスマホアプリ)でトレードしましょう!

 

BBQについては、MT5だけでなくてMT4トレードも【BigBossポイント3倍】となるから♪

ブチコ
BBQとは「BigBoss公式のスマホアプリ」のこと。

MT4とMT5の両方に対応しているのはBBQだけなの。

正式名はBigBoss Quick Order(ビッグボスクイックオーダー)って言うから覚えておいてね。

バーベキューの事じゃないから、勘違いしないで~笑😄

 

この記事では、BigBossの2つのキャンペーンについてまとめてみました。

5/31まで開催中なのでお見逃しなく!

 

【5/31まで】BigBoss100%入金ボーナス(最大$6000相当)

ブチコ
また入金クレジットボーナスが貰えちゃうなんて~♪

 

【01】最大$6,000相当の入金ボーナスキャンペーン

累積入金額130,000円(13万円)まで100%のボーナス
✅130,001円~390,000円まで30%のボーナス
✅390,001円~20%のボーナス(最大780,000円まで)

※1USD=130JPYでの算出

 

ブチコ
13万円までの入金で100%のボーナス(13万円)が貰えるの♪

それ以上の入金は金額によって20~30%のボーナスとなります。

 

最大78万円までもらうにはいくら入金すればいいのか?

気になる方は、下記の入金ボーナスカンタンツールで計算してみましょう!

 

ボーナスの対象口座は、スタンダード口座、プロスプレッド口座です。
(CRYPTOS口座・その他の口座は対象外)

 

どのくらいの金額を入金すれば、どのくらいのボーナスが付与されるか気になるわよねー!

入金ボーナス計算カンタンツールで簡単に表示されるわ。

 

 

20万円入金で計算すると、15万円くらいのボーナス付与

 

313万円入金で計算すると、76万円くらいのボーナス付与(最大と思われる)

 

BigBossでは、口座残高が300万円以上になると、レバレッジが555倍に制限されるからそこが気になるかな。

 

まぁ、アタシは300万円とか多額な金額は入金したことないけど!

 

👇ブチコが15万円入金した時の画像を載せておきます。

 

知っておいてほしいポイントは、日本円で入金する際は「着金した時のレートでUSDに換算してボーナス付与額を算出する」ということ。

 

つまり、入金ボーナス計算簡単ツールで金額を把握したら、なるべく間を空けずに入金しておきましょう。

 

だって、レートが変わると、付与されるボーナスの金額が変わっちゃうから。

 

MT5トレードで3倍ポイント(どんな端末からでもOK)

 

どんな端末からでも良いから、MT5でトレードするとビッグボスポイントが3倍付きます!

☑普段使っているスマートフォン

☑BBQ(ビッグボス公式スマホアプリ)

☑タブレット

☑パソコン(PC)

 

ブチコ
BBQ(ビッグボス公式スマホアプリ)だけは、MT5だけでなくMT4でトレードしてもポイント3倍対象となるわ♪

BBQでの取引でBigBossポイント3倍(MT4/MT5)

これがBigBossが提供しているスマホアプリ、BBQ(BigBoss クイックオーダー)

 

スマホのアプリでMT4とMT5口座に直接発注ができるのはBBQだけ!!

 

 

【02】BBQでの取引でさらにBigBossポイント3倍!

✅対象口座はスタンダード口座とプロスプレッド口座のみ
✅5月31日を過ぎてから決済すると対象外
✅ポイントはクレジットボーナスに交換できる
✅100BBPで1回ガチャがまわせる(ハズレなし)

 

 

BigBossポイントに関しては、この記事に書いています。

 

まとめ

今回は、5/31(水曜)まで開催されている2つのキャンペーンについて書いてみました。

【2023年5/31まで開催】
100%入金ボーナスキャンペーン
MT5取引で「BigBossポイント3倍」←どんな端末でもOK!

公式ページはこちらをクリック
banner

 

今すぐ入金ボーナスを貰って、5月31日までにBBQでトレードして、ポイント3倍GETしてみない?

 

 

ブチコ
まずは、BigBossで口座開設しましょう!

口座がないと始まらないんで♪

 

BigBossの口座をお持ちでない方は、こちらの記事をお読みになってみてね。

-FX, 口座開設

Copyright© ブチコの部屋 , 2024 All Rights Reserved.