未分類

ブチコがネットビジネスの世界に飛び込んだ理由

更新日:

ブチコの部屋にようこそ♪

www.buchikosroom.com

 

前回の自己紹介で

アタシは「フリーランスのプロ」って名乗ったけれど、

「具体的に何をやって生計を立てているのか?」という

質問があったのでお答えしていくわね。

何故ブチコがネットビジネスの世界に飛び込んだかというと・・・

アタシはね、現在は、

主にアフィリエイトや

投資系のネットビジネスをやって

生活しているの。

f:id:powerblogs:20170315122210j:plain

ネットビジネスは、

パソコンとインターネット環境があれば、

どこに居てもできるから、

マイペースで自由気ままなアタシには

性に合っているのよ。

話は今から6年前にさかのぼるんだけど

2011年の東日本大震災の時に

勤務していた製造業の会社が倒産してしまってね、

アタシは無職になってしまったの。

就職活動してもことごとく不採用・・・

再就職が難しかったアタシは、

右も左もわからない状態で

ネットビジネスの世界に飛び込んだってワケ。

幸い、すでにネットビジネスで稼いでいる

という知人がいたので、

コンサル料を支払って、

指導を受けることにしたのよ。

稼げるようになるまでの数か月間は

寝る間を惜しんで

がむしゃらに作業に没頭したわ。

収入が無い状態では、

貯金を切り崩して生活しなければならないでしょ~

コンサル料や生活費の支払いで

ほぼ貯金を使い果たしてしまったので、

もう後には引けなかったし・・・

コンサル料は当時のアタシには高額だったけれど、

継続して稼げるスキルが身に付いたので、

今となってはいい投資をしたと思っているわ。

おかげさまで、

会社員時代とはケタ違いな所得を

得られるようになったし、

面倒くさいしがらみや派閥とは無縁の

自由で気ままな一匹狼スタイルで

生きていけるようになったからね。

アタシが取り組んでいる

アフィリエイトや投資関連の情報に関しては

またの機会に書いていくわね。

追記 ブログのサーバー障害について

11月より、

アタシの運営している

ネットビジネス系のレビューブログが

見れなくなっているんだけど、

他にも、

似たような被害に遭っているレビューブログがあって、

それらの共通点から犯人の目星も付いたから、

知りたい方はメルマガに登録してね!w

ブチコの裏メルマガ【BLACK MONEY MAIL】

新ブログ情報や裏ネタもメルマガで配信中よ~♪

f:id:powerblogs:20171103140356p:plain

ブチコでした☆

ブチコの記事がお気に召したら、

下記のボタンをクリックして

シェアしていただけると

励みになるわ(人´3`)⌒♡

-未分類

Copyright© ブチコの部屋 , 2024 All Rights Reserved.