未分類

「ブチコさんのネットビジネスのブログが見られません!」

投稿日:

 

 

ブチコの部屋にいらっしゃ~い♪

 

 

ネットビジネス界の馬女☆ブチコです。

 

11月になってから、

アタシのネットビジネスブログが

サーバー障害によって見れなくなっていて・・・

 

 

多くの読者さまより

「ブチコさんのブログが見れなくなっています!」

「ブチコさん大丈夫ですか??」

「またブログ見られるようになりますか?」

といったメールを沢山いただいています。

 

アタシのこと、

気にかけてくれて、

本当にありがとうね~!!

 

 

 

ブチコのネットビジネスのブログが見られない理由

 

11月より、

アタシのブログか見られなくなっているのは

アタシが使っているサーバーが

外部からの大量のDDoS攻撃を受けたからなの。

 (このHatena Blog のことじゃないからね )

 

 

サーバー会社からは

こんなメッセージが届いていて、

11/3現在、復旧作業中なのよ~

外部からの大量のDDoS攻撃により
正常に利用しづらい状況となっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

DDos攻撃とは、

インターネットを通して

いくつかのコンピューターから

狙ったのサーバーに

大量の処理要求を送り付けて

サービスを停止させる攻撃のこと。

 

サーバーの処理が追いつかずに

パンクしてしまうと、

サーバーダウンしちゃって

ブログが見られなくなっちゃうのwww

 

 

実は、このDDoS攻撃というのは

珍しいものではなくて、

日常茶飯事で起こっているものなんだけど、

特に11月になってからは、

アタシが利用しているサーバーだけじゃなくて

他社のサーバーも

数多くのDDoS攻撃を受けているようね。

 

アタシってレビューブログをやってるじゃない?

他にも、

アタシと同じような被害に遭っている

レビューブログがあって、

それらの共通点から

犯人の目星も付いたから、

懲らしめてやろうと思っているところよww

 

 

詳しく知りたいという方は

メルマガに登録してね!w

⇒ ブチコの裏メルマガ【BLACK MONEY MAIL】

 新ブログ情報や裏ネタもメルマガで配信中よ~♪

 

 

まぁ、

アタシは上級者向けと言われている

安いサーバーを使っていたから

復旧作業に時間かかっているのかも

しれないけど・・・

 

もっとセキュリティーがしっかりしている

サーバーに乗り換えたほうが良さそうね!

 

という事で、

近日中にサーバーを乗り換えて、

ブログを大幅にリニューアルする予定なの!

 

ブログが見られなくて、

読者さんには、

ご迷惑をかけているから

サーバー障害とは言え、

アタシも

申し訳ないという気持ちでいっぱいよ・・・。

 

 

中には、

この3連休中に

アタシが推薦している

【仮面ブロガーズ】に参加して

作業を進めたかったという方も

複数いらっしゃったの!!

 

 

★仮面ブロガーズへの参加を検討されている方へ★

 

この3連休の間、

アタシのブログが見られないという

不本意な状態なのに、

アタシを信じて

ブチコ経由で仮面ブロガーズの参加を

決断された方にはエコヒイキしちゃうわよ~

 

 

★特典1のSkypeコンサルティング権利を

仮面ブロガーズに参加された日から

1年間お付けすることにするわ!!

(通常は、仮面ブロガーズ修了後より半年間有効)

 

 

■仮面ブロガーズ参加特典■
【ブチコ’S クラシックロードⅡ ~プロブロガーへの道~】

 

★特典1
【先着10名】ブチコSkypeコンサルティングサポート特別権利
(仮面ブロガーズ修了後より半年間有効)

 

★特典2
ブチコ’S メールサポート(1年間有効)

 

特典3
【ブチコ流】月収100万円以上を稼ぎ自由を勝ち取るための
バイラルマーケティング

 

★特典4
【完全版】ブチコプロデュース☆彡ブログキャラクター設定

 

★特典5
稼げる名前診断 【BLACK MONEY NAME】

 

★特典6
ライバルを寄せ付けない!超絶ニッチキーワード戦略

 

★特典7
「アナタから買いたい」と強烈にアプローチされまくる7つのテクニック

 

★特典8
【ブチコ流】
報酬単価が高い商品がどんどん売れちゃう5つの法則

 

★特典9
目指せ月収100万円!
成約率をドカーン↑↑と跳ねさせるシークレットノウハウ

 

★特典10
【1日たった10秒!】記事を書かなくてもブログを上位表示させる裏技

 

★特典11
【クリック率3倍】
無料で出来る!意外と知られていない機能を組み込んだ集客法とは?

 

★特典12
Googleに溺愛されブッチギリで圧勝!ブチコ’S クラシックロードⅡ

 

★特典13
アクセスに生命保険を無料でかけ3倍の保証を受け取る方法

 

★特典14
【再配布可能1000点】☆高品質素材詰め合わせギフト☆

 

★特典15
月収100万円以上を稼ぐプロブロガーと繋がる秘策

 

★特典16
プロブロガーコミュニティ参加権利(条件付・守秘義務有り)

 

★特典17
月収100万円以上を稼いでいるブログ公開(口外厳禁・守秘義務有り)

 

※特典は更に追加していく予定よ☆

 

 

ブチコの特典を受け取って、

3連休中に

仮面ブロガーズに参加されるという方は

ブチコにお問い合わせください~

 

⇒ ブチコ 無料相談メールフォーム

※ブチコ経由の参加方法をお知らせします。

 

★特典1の期間を
半年から1年間に延長させていただくわね!
(ブログが見られないお詫びの意味を込めて)

 

 

アナタと

一緒にがんばっていけたら

アタシも嬉しいわ~♪

 

 

ネットビジネスのブログが復旧したら

また報告させていただくわね。

 

 

読んでくれてありがとう☆

 

 

・・・・・

 

 

あなたは、ネットビジネスに

チャレンジしてるかしら?

  

 

積極的に情報を取りにいかないと、

人生は変わらないので、

人生を変えたいという方は

ブチコに何でも相談してみてね!

  

⇒ ブチコ 無料相談メールフォーム

 

 

もう、アナタには

稼げない商材など掴ませないと

お約束させていただくわ。

 

 

独りで悩んでいても始まらないし、

ブチコが相談に乗るわよ~

 

 

f:id:powerblogs:20171103140356p:plain

 

ブチコでした☆

 

-未分類

Copyright© ブチコの部屋 , 2024 All Rights Reserved.