ブログ収入を得るには?

【ガチンコQ&A】大西良幸氏を質問攻めにしてみたわ!

投稿日:

 

 

 

ブチコの部屋にいらっしゃ~い♪

 

 

前回、

仮面ブロガーズのサポートから電話がかかってきて、

ビビった的な記事を書いたら↓↓↓

 

www.buchikosroom.com

 

この記事を読んだという

読者さんからのお問い合わせが

すっごく増えたの!

 

 

一番多かった質問は、

「本当にしっかりとサポートをしていただけるのでしょうか?」

というご質問。

 

 

仮面ブロガーズでは、

サポートを利用していない参加者には

電話をかけて、

”進捗状況を確認する”というくらい

サポートが徹底されているんだけど、

 

 

ここまで徹底してサポートしてるって本当?

仮面ブロガーズって何なの??って

反響が大きかったのよ~

 

 

というワケで、早速、

読者さんからいただいた質問をまとめて、

仮面ブロガーズ運営者の大西良幸氏に

質問をぶつけてみたわ~

 

 

 

仮面ブロガーズの大西良幸氏に読者さんの質問をぶつけてみた!

 

 

 

【質問1】
仮面ブロガーズは、 サポートが手厚いと評判のようですが、本当にしっかりとサポートをしていただけるのでしょうか?

 

 

はい、もちろん、しっかりとサポートさせていただきます。

仮面ブロガーズのサポート期間は半年間であり、あらゆる形でのサポートが受け放題となりますので、サポートを使い倒すくらいの気でいて下さい。

 

 

 

 

 

あらゆる形でのサポートが受け放題!?

 

 

はい、メールサポートだけではなく、 スカイプ通話サポートも回数無制限でお付けしています。

運営するブログのジャンルや商品選びはもちろん、実際に成果を出しているトレーナーによる記事の添削指導まで受けられるので、 結果を出すまで迷いなく一直線に進んでいくことができます。

 

 

 

 

 

【質問2】
実際に収益化できているブログって見る事ができるのかしら?

 

 

はい、現在進行形で膨大なアクセスを集めているブログや収益化できているブログを直に見ながら学ぶことができます。

ブログ全体の構成や記事タイトルの付け方、記事ネタの探し方から実際の商品・サービスの紹介、セールスまでの流れを事細かに学べるので、想像力を膨らませたりすることなく、そのままストンと手法を頭に落とし込むことができます。

 

 

 

 

先輩仮面ブロガーたちが、一体どのような「手口」でアクセスを集め、長期に渡って大きなブログ収入を得ているのか?

ここがめちゃくちゃ気になるところだわ~

 

 

成果の実例が見れることは、自身がブログを運営していく上での大きな「ヒント」となりますし、ずばり「答え」を知ることにも繋がります。

仮面ブロガーズ(MBP)では、様々なジャンルにおける出来るだけ多くの事例をメンバー内でシェアしていくことで、皆が高め合っていける環境構築に全力を注いでいます。

 

 

 

 

多くの事例が見られるのは、ホント、貴重よね!
アタシも日頃から参考にさせていただいてまーす♪

 

 

それなら良かったです。

 

 

 

 

 

【質問3】
メールでの質問は、どのくらいの時間で回答していただけるのかしら?

 

 

メールは基本的には即日返信致します。

 

 

 

 

アタシのブログの読者さんの中には、過去に某ネット有名人のアフィリエイトの塾に入ったという方も多くて・・

サポート期間にも関わらず、返信が無かったり、質問内容に沿っていない返信だったり、言われたことだけやれの一辺倒で、 結局、取り組み方が良くわからないまま、モチベーションが下がってしまったとか。

挫折した経験があるから、仮面ブロガーズには興味があるけれど、ちょっと不安に感じているという声も届いているのですが。

 

 

返信がなかったり、質問内容に沿っていないというのは、 そもそも販売者が答えられる ノウハウを持っていないか?
(稼いでないのに稼いでるとウソをついて販売していた等)

対応を経験のないバイトにやらせているので、 とりあえずテンプレートで返答しているというケースが多いです。

 

 

 

 

なるほどねw
サポートの質を見れば、販売者の質もわかるってワケね。

【質問4】
仮面ブロガーズでサポートにあたっているメンバーは、 どのような方たちですか?

 

 

仮面ブロガーズでサポートにあたるメンバーは、私はもちろん、各分野のプロが勢揃いしています。

私のビジネスモデルの戦略から戦術を自分自身でも実践して、現在進行形で結果を出し続けているメンバーです。

 

 

 

 

アタシ、サポートメンバーの方々とは、ブログコミュニティで顔合わせているから知ってるけど・・

確かに、情報商材系や投資系、 物販系のジャンルだと美容系やダイエット系なんかでも、めちゃくちゃ成果を出している方々がサポートにあたっていますよね!

サポートのプロというより、現役のプレイヤーを用意しているって感じ。

 

 

そこは、こだわりました。メールだけでは伝わりにくいので、スカイプサポートも用意して、 直接話して悩みを解決していただけるようにしました。

 

 

 

 

確かにメールだと、細かいニュアンスまで伝わらないこともあるわよね~

記事の添削なんかも、ブログを見ながら、スカイプ通話でアドバイスもらえたり、 書き直ししたりもしてくれますよね?

 

 

はい、実際に売れる記事を書いてるメンバーが添削して、 売れる記事にしていきますので、 こうやって書くんだって分かると思います。

 

 

 

 

アタシ、そこが一番オイシイと思うのよ~! 売れる記事を書いてる方が書き直してくれるなんて♪

 

 

ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

【質問5】
スカイプサポートは予約制ですか?

 

 

はい、事前の予約制となります。

半年間のサポート期間中は、回数無制限となりますので 会員サイトのお問い合わせフォームからご予約願います。

 

 

 

 

【質問6】
入会者が多く、スカイプの順番が回ってこないということはあるのかしら?

 

 

そのようなことが無いよう、誰彼が入会出来ないように”わざと”仕向けています。

また、明らかなキャパオーバーにならないだけの人数に絞り込んでいます。

順番が来ないなどの心配は無用なのでご安心ください。

 

 

 

 

仮面ブロガーズのレターを読むと、結果を出す事にこだわり、敢えて厳しい表現をして、参加者をふるいにかけているような印象さえ受けたわ。

 

 

はい、そういう事です。

 

 

 

 

【質問7】
仮面ブロガーズに参加して、ブログなどの媒体を運営する場合、 掛かる経費はどれくらいでしょうか?

 

 

経費として要するのは、 仮面ブロガーズで推奨しているサービスをお使いになる場合は、 月間1000~1250円程度のサーバー代と 年間1500円程度のドメイン代のみとなります。

 

 

 

 

【質問8】
実は、PPC広告とかFacebook広告を使わないと 稼ぎにくいというオチはないですよね?

 

 

広告費をかけて、 強引に人々の意識に攻め込むような 押しの戦略は使いません。

広告に依存するような手法ではなく 検索エンジンから”濃厚なアクセス”のみを狙って 惹き付ける待ちの戦略になります。

ジャンルを絞って 特化型でブログを運営していくので ”少ないアクセスで高い成約率”を 見込むことが出来ます。

 

 

 

 

【質問9】
広告費は不要なようですが、広告を使えば、もっと収益が上がったりしますか?

 

 

もちろんPPC広告などを活用することで、ユーザーもより アクティブに動き収益が増えるということは当然あるでしょうが、 PPC広告などに広告費を使うことは、 そもそも待ちの戦略の本質から外れます。

ですから、仮面ブロガーズとして推奨はしておりません。

 

 

 

 

検索エンジンを基軸にした待ちの集客戦略と、 広告を基軸にした割り込みの集客戦略とは、本質が違うので混同してはいけないということかしら?

 

 

はい、そうです。

待ちの戦略に特化するか?割り込みの戦略に特化するか?集客を成功させるコツとは、どちらかに一点集中することにあるのです。

 

 

 

 

【質問10】
大西さんがおっしゃっている 待ちの戦略(インバウンドマーケティング) とは何なのでしょうか?

 

 

インバウンドマーケティングとは、 仮面ブロガーズの根幹である待ちの戦略です。

広告費やカリスマ性といったパワーで攻める戦略ではなく 必要とする見込み客に 自然に見つけてもらって訪れてもらって顧客にする ”仕掛け”を構築するビジネスモデルです。

 

 

 

 

仮面ブロガーズで学ぶことは、待ちの戦略(インバウンドマーケティング)に非常に近いということですね?

 

 

はい、そうです。CMがスキップされたり、メルマガは開封もされず、 売り込み色の強いバナー広告等が無視される時代は これからますます加速していくでしょう。

広告費の高騰も割けられなくなりますから 資本を持たない私たち個人は なにを差し置いてもこのインバウンドマーケティングを 学ぶべきだと考えています。

 

 

 

 

【質問11】
メルマガアフィリエイターなのですが、 仮面ブロガーズの仕組みで リスト(メールアドレス)を集めることが可能でしょうか?

 

 

具体的にどのようなメルマガを発行しているかにもよりますが、 ユーザーにとって有益なコンテンツを発信しているメルマガで あれば価値の高い見込み客リストも取得可能です。

最終的に売りたいモノに落とし込むのか?
最終的にメルマガに落とし込むのか?

やるべきことは同じですから、外して欲しくないのは、きちんと”価値”を提供出来るモノに最終的に落とし込めるのか どうかということです。

 

 

 

 

【質問12】
仮面ブロガーズの手法では、 ブログで扱うことのできるアフィリエイト商品は 1つだけなのでしょうか?

 

 

いいえ、1つだけではなく、 キーワードを絞り込んだ上である程度、 商品の数は用意する形になります。

誘導のテーマが同じであっても、 例えばユーザーごとに予算も違いますし 興味を持つ商品も、 より細かいテーマで見ると変わってきたりします。

 

 

 

 

例えば、ダイエットがテーマの場合は、 自宅でできるエクササイズDVDを欲しがる人もいれば、 サプリや健康器具、または痩せるノウハウそのものを欲しがる人もいるということ?

 

 

はい、そういった商品をある程度網羅しておくことで、お客さんを逃さずに、成約率を極限まで高めることが出来ます。

 

 

 

 

【質問13】
仮面ブロガーズの仕組みで ブログをを正しく立ち上げて運営することが出来れば 初心者でも大西先生やトレーナーの皆さんのように 稼ぐことが出来るようになるのでしょうか?

 

 

はい、そのためのカリキュラムとシステムとサポートです。 “私だけが出来る”前提であれば 教育事業をやる意味がありません。 そして、仮面ブロガーズの存在意義が無いということになります。 初心者の方でも再現可能ですから どうぞ強気でこのビジネスモデルに立ち向かう気持ちだけ持って 安心して仮面ブロガーズの門を叩いてください。

 

 

 

 

【質問14】
もし受講期間中に検索エンジンの仕様が変わるなど変化があった場合 最新の情報を提供していただけるのかしら?

 

 

はい、もちろんです。 カリキュラムは随時アップデートしていきます。

 

 

 

 

【質問15】
念のため聞きますが、仮面ブロガーズに限っては 売ったら終わりということはあり得ませんよね?

 

 

はい、そんなことをしてもまったくメリットがないですし 意味がないので当然やりません。

「売ったら売りっぱなしではい終わり」をやるのであれば 私の場合、匿名戦略でそれをやればいいだけですので。

 

 

 

 

確かに、そうよね(笑)

 

 

私自身、仮面ブロガーズを運営することによって さらなるステップアップを見据えています。

常に新しいステージや世界を目指し、突き進んでいかなければ 当然ながら新しいステージを提供することも出来なくなってしまいます。

「教育から共育へ」が、私の仮面ブロガーズで掲げる1つの理念です。

そのような生半可な決意や覚悟で育成事業を行っているわけでは ありませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

【質問16】
仮面ブロガーズでは、ブログ収入を得るための仕組みを 具体的にすべて教えてくれると考えていいのかしら?

 

 

はい、もちろんです。

検索エンジンの恩恵を受け、特定のファンから愛され続ける ブログの作り方から収益に結びつける細かいプロセス、 そして、メディアを安定させる戦略から戦術まですべてを 動画、テキスト教材、音声はもちろんのこと 実際の事例を見せながら 細かく徹底的に落とし込んでいきます。

 

 

 

 

【質問17】
本気で稼ぎたいですが1ヶ月目で収入はどれぐらいなりますか? (個人差があると思いますが最低どれぐらいでもいいです)

 

 

基本的には「価値を与えてから、対価を頂く」という姿勢で取り組む形となります。

1ヶ月目でも強引に報酬を上げようと思えばできます。
(例としては1ヶ月目で10万円達成された方もいます)

しかし、本来は「価値の提供準備の段階」ですので 報酬に 繋げる誘導は2~3ヶ月目からということになります。

急ぐ気持ちは分かりますが、焦りからは価値は生まれません。

長い目線で取り組む気持ちを持ってください。

 

 

 

 

【質問18】
仮面ブロガーズに参加した場合、 勉強しながら構築の作業が 実践できるのでしょうか?

私には1日にさける時間が1時間程度しかありません。
学ぶ時間だけで終わってしまわないか心配です。

実は以前に高額塾に入ってしまい 毎日の課題提出で サポート期間が終わってしまった経験があります。

課題提出をしないと次に進めない仕組みでした。

返金保証があるといっていましたがそれも嘘でした。

仮面ブロガーズにも課題提出があるのですか?

 

 

課題提出などはありません。

課題を提出させる暇があれば、 自身のメディアやブログの 構築に時間を充てていただきます。

仮面ブロガーズはビジネスを学び実践するプログラムですから、 結果を出すことが目的です。

ですから、結果に直結することを正しく実行していただくだけです。

 

 

 

 

昨今は、課題を提出させるような塾やスクールをよく見るわ~

 

 

課題を出す塾やスクールは多いですが その手のものは大抵、再現性がないことを隠すために 課題という名の「無理難題」を押し付けて 課題を提出出来なかったあなたが悪いという展開に持っていくための口実であるはずです。

 

 

 

 

初心者さんにはとてもこなせそうにない無理難題を平気で出してくるってw

 

 

仮面ブロガーズのプログラムはすべて、実践ありきの学習を目的としています。

能書きや知識をダラダラ話すことじゃなく 実践ありきの"落とし込み"を目的としています。

ですから安心していただきたいです。

ただ逆に、ビジネスで結果を出す気のない方は相応しくないでしょう。

 

 

 

 

依存性の高い属性が多いからねw

何もしなくても自動で「お金が分配されます」っていう謳い文句を信じているような・・

 

 

ビジネスモデルを学び、実践して、結果を出すという意識が無いと厳しいですね。

実体験を通じてビジネスの本質を理解していただきたいです。

 

 

 

 

【質問19】
本当に、超ド素人なんですが出来ますか?

 

 

私が始めた時も自前のパソコンすら持っていませんでしたので、パソコンを知人から借りて行うところからスタートしました。
(もちろん、知識もありません)

また、私の教え子でも副業から始めて月収30万円~月収200万円を超える猛者もいますが、 誰もが始めた当初は、知識も技術も経験もない超のつくド素人集団だったことは紛れもない事実です。

 

 

 

 

アタシもアフィリエイトをやる前は、パソコンってほとんどさわったこと無かったのよねぇ・・

でも、作業しながら1つずつ覚えていったわ。

すぐに質問できる環境ではじめるのは安心よね!

 

 

はい、皆、再現できていますし形に出来ています。

このビジネスモデル自体が、そもそもシンプルです。
もちろん仮面ブロガーズでは、初心者の方でもゼロから実践出来るようカリキュラムを作っていますし、サポート環境を整えています。

 

 

 

 

何か新しいことにチャレンジするときは、そもそもやったことがないワケだから出来ない理由を探せばいくらでも見つかるわね~

 

 

新しい事はやってみなけりゃわからないはずですから、
「不安を小脇に抱えて、まずはやる!」
これ以外ないのではないでしょうか。

 

 

 

 

【質問20】
そもそも、レターに登場している大西さんの教え子さんが優秀だったのでは?

 

 

彼らの実績はあくまで”目安”になりますが、 彼らが特別優秀だったわけではありません。

稼げるようになった今でも、 例えば文章の日本語がおかしかったり、 無駄な作業が多く突っ込みどころが多かったり等、 課題を残している現状においても、 あれだけの成果を挙げているわけです。

ですから、戦略を正しく理解して実行すれば結果が付いてこないはずが ないと、経験からも自信を持っていえます。

 

 

 

 

大西さん、今回はアタシの読者さんの質問に答えていただき、ありがとうございました。
アタシも日本語がおかしいと思われないように気をつけないと(笑)

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

いかがだったかしら?

 

 

仮面ブロガーズにはアタシも入会しているから

大抵のことはお答えできるんだけど、

やっぱり、

運営者の大西良幸氏に直に聞いて、

読者さんにお届けしたかったの。

 

 

また、質問が増えてくれば、

追加で聞くことも可能なので、

無料メール相談で

お問い合わせしてちょうだいね。

 

 

仮面ブロガーズの詳しいレビューは

こちらを読んでみて~♪

buchiko-netbusiness.com

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

ブチコの裏メルマガ【BLACK MONEY MAIL】

 

 

ブチコの裏メルマガは

【BLACK MONEY MAIL】と言うんだけど、

ブラックSEOやスパム的な手法、

裏バイト的な情報等を

発信するメルマガではないのよw

 

スパム的な手法で稼げたとしても、

所詮、一時的な稼ぎにしかならないのが

世の常なのに、

そんな手法を発信しても

どうしようもないわよね。

 

このメルマガの趣旨は、

ネット副業の稼げる情報や

ネタバレ情報を

いち早く情報発信していくこと。

 

ネットビジネス業界の健全化と言うと

キレイゴトのように聞こえるけど、

ネットビジネス業界の現状を

危惧しているのは

アタシだけでは無いと思うのよね。

 

ブログには書けないような情報は

メルマガで配信していくから

楽しみにしていてちょうだい。

 

 

ブチコの裏メルマガ【BLACK MONEY MAIL】

↓↓登録ページはこちらをクリック↓↓

buchiko-netbusiness.com

 

 

ブチコへの無料メール相談受付中!

 

もし、アナタが

ネット副業に関するお悩みを抱えていたり、

ネット副業で稼いで、

人生を変えたいと思っているのなら、

 

 
↓↓こちらのページからブチコに相談してみて~↓↓

buchiko-netbusiness.com

 

 

悩みを相談するだけで

心が軽くなることはあるわよね~

 

 

アタシは、

真剣な人には

誠意をもって、

出来る限りの対応をしているのよ。

 

 

ただし、

礼儀を知らないような人や

真剣さに欠ける人は

スルーさせていただくわw

 

 

真剣でない人の相手をしているほど

アタシも暇じゃないから

悪く思わないでよね。

 

 

アタシのブログの読者さんには、

ちゃんとやれば稼げるんだ

ということを実感してほしい、

そういう思いで、

ブログやメルマガで情報発信したり、

スカイプ無料相談

させていただいているのよ。

 

 

f:id:powerblogs:20171103140356p:plain

 

ブチコでした☆

読者登録していただくと

更新の励みになるの~!

よろしくお願いします☆

 

 

ブチコの記事がお気に召したら、

下記のボタンをクリックして

シェアしていただけると

嬉しいわ(人´3`)⌒♡

-ブログ収入を得るには?

Copyright© ブチコの部屋 , 2024 All Rights Reserved.